上矢印このブログ上矢印からのつづき

翌日、夕方から会った。

カラオケじゃないところにしようか?
と言われたけどお弁当の用意もしてるし
絶対泣いてしまうからカラオケに行った。

この前のライブデートからのことも
繋がっているこの話。

Kはこの関係が遊びじゃないっていうけど
理想の家族像で家庭に恵まれてて
しっかり支えてくれる妻もいる

奥様に安心しきってて甘えてるから
今こういう関係の私がいるんじゃないの?

そういうところが私は一時的な感情で
愛されてる存在なんだと感じる

私を愛してる遊びじゃないっていうけど
ただの不倫相手としてみてるんだなって

自分の彼氏には私を1番にしてて欲しい
Kは既婚者だから私は2番目でも仕方ない

でもね!2番目なんだと思わされる場面が
増えてきて…嫌だなって感じて…
それをKは理解してくれると思ってのに違った

奥様を大事にするのは当たり前

けどそれを見せないように感じさせないように
配慮してもらえないのかな?

こんな関係でもそういうことで
不満に思わせないように
相手への配慮は必要だと思ってる。

こういう関係だからこそ、余計に思う。

そして私の存在する意味は?!

可愛くて 大事にしたくて
一緒にいると幸せを感じれて
本当に癒される相手 だそう。

なら泣かせるようなことしないでよ!ちょっと不満

結論、プロ野球オープン戦は奥様と行く。

地元で知り合いもたくさんいるし
私を連れて行けないから。

ただそういえば済んだ話だよね。

なんでここまで喧嘩になったのか?
わからない内容でした。