いつもどおり仕事終わりの少しの時間デートや
県外ゴルフへ行ったりゴルフ

平日休みを合わせてくれて
1日中ホテルでゆっくりしたりしてハート

仲良く楽しく過ごして6ヶ月目をむかえた時。

出会ってから6ヶ月を迎える前日も
夕方からドライブデートしてご飯食べて
家まで送ってもらってすぐ彼から電話がハッ

うちの路地から通りに出るところで
事故してしまったそうタラー

彼の車の前側に相手の方が突っ込んできたから
車は壊れてたけど
幸いにも怪我はなくて一安心スター

彼はTが乗ってる時じゃなくてよかったーと。

車は1ヶ月ほど入院しました悲しい

うちの家の近くで事故してしまって
奥様になんていうのかなー?大丈夫かなー?

不安だったけどうまく伝えたみたい。

そして、次の日はお昼前から仕事だったけど
朝に少しでも会えないか?って言われてて。

事故して大変だし無理しないでって言ったのに
大丈夫だからーって翌日少し会う約束しました。

翌日の朝。

壊れた車を運転して待ち合わせ場所まで
向かっている途中、完全に止まったらしく泣き笑い

私と会った後にディーラーへ持っていく予定が
結局彼はタクシー、車はレッカーで行くことに。

もう無理しないでーって言ったけど
少し待たせるけど待っててって。

自分の車の中で待ってたら…

彼が花束もって現れた❤︎

好みのカラーでそれだけでも嬉しいのに

ずっしり重い花束なんてもらったことない!!


でも?なんで??花束???

って考えてたら


出会ってピッタリ半年の日だから!

半年記念だよー


感激して泣くーーー!!!!


何?この韓国ドラマみたいな出来事は!



彼、めちゃくちゃ照れてた❤︎


私もこんな経験ないから照れ笑い笑


となりのトトロの勘太が

傘渡すシーンみたいな渡し方笑


可愛すぎる彼ピンクハート


こんな彼を独占したくなった。

だけどそれはできない。


私たちは不倫だから一緒にいられてるだけだし

不倫だからここまで愛してくれてるんだろう。


不倫だから尽くしてくれる。


そう思った。