過去のことを振り返りながら書いてるので
順番バラバラになっちゃった!

けど私たちにとっては何度か話に出た
大きな課題だからブログに残しておくーー指差し

上矢印このブログ上矢印
私はもう再婚はしないし
子供3人いるから出産もしないと
離婚してからはずっとそう思ってた。

けどね、彼の子供がめちゃくちゃ欲しくなったの!

また何をバカなこと言ってるんだ?
って話なんだけどー

Kの遺伝子が欲しい

ドライブしてる時に思わず口走った泣き笑い

彼は驚いてた。

その時は40歳で最後の出産は10年前。

第一子はデキ婚だった。
24だったしプロポーズもされたあとすぐだったし
堕ろすという選択肢なんてなくて産んだ。

子供を授かれたことは嬉しかったし
子供たちの母親になれたことは幸せ。

でも元旦那の子供だから欲しい!!

という感情ではなかった。

結婚したから子供産むのは当然と思ってたから
ちゃんと避妊することはなく
2人目、3人目と妊娠した感じだった。

なのにこの人の子供が欲しい
無性に思った。

もう40だし産めなくなるタイムリミットが
近づいてきてるから?

なんでかな??

こんな感情芽生えるなんて自分でも驚いた。

しかも相手は既婚者!
アラカン!!
出会って3ヶ月ほどの関係…

普通に考えたらおかしいでしょあんぐり

本能で遺伝子を欲したのかなって思ってる泣き笑い

こんなとんでもないことを口走った数日後
また私の願いをお話しするのでした。

次に続く右矢印