彼のジムの後に一緒に食事したり
ゴルフの練習に行ったり映画を見に行ったりルンルン

ラウンドに連れてってもらって
その後はホテルですごす…というのが定番に。

そんな毎日を過ごしてあっという間に
この関係が始まってから3ヶ月目を迎えた
10月半ば頃。

関係を続けていくことで
1番ぶつかりあった時期だったと思う。

不倫について検索してたら
3ヶ月くらいでお別れって多いみたい。

私はいつかあなたから離れなきゃだから。
いろんなネットワークは持ってたいし
誘われたら飲みにも行く。

私はわりと1人飲みもしちゃうタイプなので
そういうこともする。

それを嫌がる彼。

そんなふうにいうけどさー
私が前に進めなくなったらKは責任取れるの?

ずっとこのまま一緒にいたい。
前に進みたくない。
でもあなたは既婚者だから
私は前に進まなきゃいけない。

どうしたらいい?

いつも"既婚者だから"ってそのカードだすよね
って落ち込んでた。

けどね彼は私がどれだけ攻め込んでも
嘘でも口が裂けても嫁と別れるよとは言わないの。

そこが彼のいいところだし
私も割り切ってお付き合いしよって
思わせてくれるところなんだけど。

離婚してよ!って思わないけど
それだけ頑なに離婚しないと言われたら
私が側にいる意味ある??って思ってたから
私は彼に早く次見つけてサヨナラするとか
そんなことばかり言ってたなー。

その度、また離れていく話をするんだねって。

そして不倫だから。
私は遊びの女という立場と思っていた。
それでいいと思ってた。

でも既婚者が何言っても信じられないだろうけど
君のことを遊びで始めた関係ではない!
ちゃんと真剣に考えてるからって。

ふーん。。。
うまいこというよねー!!!って思ってた。

あまりにも私がそんなふうだから
確かに俺は既婚者だけど
俺だって1人の人間なんだ!!
真剣に想ってるし傷つくこともある!!
ってとうとう怒られたこともあった。

ハッとした。

既婚者が妻以外の人を好きになることも
カラダの関係を持つことも本来は許されない。

だけど好きになってしまったから。って。

周りからすれば既婚者が何言ってんだ?
って話だと思うんだけど
アラカンになっても外で女性と関係をもつなんて。

何か家庭に満足してないこともあるのかな?
私が満たされない部分を満たしてあげたいな。
彼にとって最後の恋愛かもしれない。
彼が最期の時まで一緒にいるのもアリかな。

そんな風に思い始めたのもこの頃。

私も"不倫だから"は一旦置いておいて…

彼に素直に甘えて素直に想いをぶつけよう
そんなふうになっていった。