この日が近くなるにつれて
彼の様子も不安そうだった。
また来年もあるの??

それは絶対ないから安心してね!
って答えたけど。

うーん…
あなたは奥様と旅行いくよね?
自分は既婚者だから許されて
私は独身だから他の人との旅行は許されないの?

なんだかモヤモヤしてた。

元カレとのゴルフ旅行も
あーやっぱりこの人はこんなだから
私別れて正解だったって思う
テンション上がらない感じだったもやもや

唯一なのは大好きな蟹づくし🦀堪能できたこと。

いつだったか忘れたけどアラカン彼に
私はあなたと一緒に朝を迎えるってー
そんなことできる日なんてないんだよねって
私がぼやいたことあったからなのかなー

私が元カレとゴルフ&温泉旅行に行ってる日に
お泊まり旅行の予約したLINEがきた。

計画立ててちゃんと理由考えて行かなきゃだから
3ヶ月ほど先の予定だったけどー

元カレとの旅行にヤキモチ妬いたのか?
初めてのお泊まり旅行がきまった

この頃は不安になったり寂しくなったら
あまり我慢はせず伝えていた。

可能な限り彼は対応してくれた。

アラカンだから子供達は巣立って家庭がある。

まだ育ち盛りの子供がいる既婚者ではないから
自分だけの時間も作れるし
空いてる時間は私に使ってくれた。

少しだけ顔をみるとかでもラブラブ

寂しくなる日もたまーにあったけど
幸せだな♡彼が大好きだ♡が大きくて
毎日充実してた流れ星