おはようございますニコニコラブラブ


今日も私のブログを読みにきてくださり


ありがとうございますニコニコ







今日は…朝から…、


中1次女が、

興奮しておりますラブラブラブ




なぜか!?



というと…、







はい、

これを見て、


ピンっと来てくださった方、


いらっしゃいますかねぇ〜照れラブラブ


ハングル、逆さまニヤニヤ







また、レポートしますが…、


今日は、

濃くて長〜い1日になりそうですニコニコドキドキ







みなさまにとっても、


苦しみなく、


心地良い土曜日に、


なりますようにウインクお願い








さぁ!!


今日も感謝の気持ちを

忘れずに…


大切に丁寧に…キラキラ



生きて

いきましょうびっくりマーク






 

自己紹介<ご案内>

私のブログは、

15年前に兄を自死で亡くしたこと…

そして…、

約10年前に旦那が悪性脳腫瘍グレード4

神経膠芽腫を発症した時からを振り返りながら、その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っているブログです。

 

 

サムネイル

現在
看護師・グリーフカウンセラーAmebaオフィシャルブロガーとして活動している
かずママと申します
ハート

 

 

ベル初めからお読みくださる方はコチラ→大切な人を失ったあなたへ


ベルそのほかの人気記事はコチラ→かずママブログの人気記事テーマ別まとめ


クラウンご提供中のメニュー

グリーフカウンセリングを受けたい方→かずママ保健室

◆ ざっくばらんにかずママと話してみたい方→お茶会・お話会

◆ グリーフについて知りたい、学んでみたい方→講座・セミナー


PC メディア掲載

◆ 2021.10.23 プレジデントOnlineに掲載されましたキラキラ

→「住宅ローンが0円になるね」脳腫瘍で余命14カ月の32歳夫が開頭手術前に見せた最後の笑顔

→「頭蓋骨が外れたままの夫」献身介護の30代妻を尻目に「前の彼女だったら…」と責め続ける義母の冷酷


本 著書

◆ 2023.5.31 初出版!Amazonにて販売中ですキラキラ

→あなたとともに生きていく ~35歳絶望未亡人這い上がり物語~

キラキラ Amazonレビュー5つ星をいただいています!矢印Amazonレビュー

 

◆ かずママの物語が漫画化されました!ピッコマにて配信中ですキラキラ


Instagram Instagramも発信中です|フォローはお気軽にどうぞ!

→かずママのInstagramはこちら