サムネイル


おはようございますウインク

今日も
私のブログを読みにきてくださり、

ありがとうございます
照れ

感謝の気持ちでいっぱいです

ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ



日曜日の朝を、


いかがお過ごしでしょうか!?おねがい




「気持ちが乗らない…悲しい


「心がついてこないショボーン


「しんどい…ネガティブ


「休日なのに身体が動かない…無気力


という方も

いらっしゃると思いますおやすみ






みなさまびっくりマークびっくりマーク




お疲れ様ですキラキララブラブ





生きていること、


お疲れ様ですおやすみ





生きていると…、


色んなことがありますねぇ真顔




苦しいこと…、


悲しいこと…、


信じられないくらい

残酷なことに…、



もしかしたら…、


今まさに、

そんな局面に、

直面されている方もいらっしゃるかもしれません。





生きているって…、


当たり前ではありません。



ただ生きているだけ…


それだけでも、

結構、大変です。



それなのに…、


ただ生きているだけで、


花丸をくれる人は…、


あまり多くはありません悲しい






だからこそ、



私はみなさまに、


大きな花丸を、

お届けさせてください目がハート合格



頑張って生きてくれて、


ありがとうございますお願い





生きていてくれて…、


ありがとうございます。



そして…、


偉いねお願い


すごいねお願い


頑張っているねお願い





毎日生きていて、

お疲れ様ですキラキララブラブ




毎日頑張ってくれて、

ありがとうございますおねがい





さぁ!!


今日も…、



ただ生きているだけで十分ウインク



だからぼちぼちゆるりと…、



生きて

いきましょうねキラキラ






今朝の空↓


天国の旦那からのメッセージかなぁ!?おねがい


って、じっくり見てしまいましたニコニコ



 

自己紹介<ご案内>

私のブログは、

15年前に兄を自死で亡くしたこと…

そして…、

約10年前に旦那が悪性脳腫瘍グレード4

神経膠芽腫を発症した時からを振り返りながら、その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っているブログです。

 

 

サムネイル

現在
看護師・グリーフカウンセラーAmebaオフィシャルブロガーとして活動している
かずママと申します
ハート

 

 

ベル初めからお読みくださる方はコチラ→大切な人を失ったあなたへ


ベルそのほかの人気記事はコチラ→かずママブログの人気記事テーマ別まとめ


クラウンご提供中のメニュー

グリーフカウンセリングを受けたい方→かずママ保健室

◆ ざっくばらんにかずママと話してみたい方→お茶会・お話会

◆ グリーフについて知りたい、学んでみたい方→講座・セミナー


PC メディア掲載

◆ 2021.10.23 プレジデントOnlineに掲載されましたキラキラ

→「住宅ローンが0円になるね」脳腫瘍で余命14カ月の32歳夫が開頭手術前に見せた最後の笑顔

→「頭蓋骨が外れたままの夫」献身介護の30代妻を尻目に「前の彼女だったら…」と責め続ける義母の冷酷


本 著書

◆ 2023.5.31 初出版!Amazonにて販売中ですキラキラ

→あなたとともに生きていく ~35歳絶望未亡人這い上がり物語~

キラキラ Amazonレビュー5つ星をいただいています!矢印Amazonレビュー

 

◆ かずママの物語が漫画化されました!ピッコマにて配信中ですキラキラ


Instagram Instagramも発信中です|フォローはお気軽にどうぞ!

→かずママのInstagramはこちら