おはようございますおねがい



今日も私のブログを読みに来てくださり


ありがとうございますニコニコ





毎朝やると、

心が満たされていく習慣ウインク




それは…、



朝起きて…、


まず自分の身体に…、



「今日もありがとう。


今日もよろしくね」



って…、


声をかけてあげることひらめき






「いや、かずママさんニヤリ


そんなことで、

心が満たされるわけ…


ないでしょおいで



そう思いましたか!?うーん




わかりますウインク



私も、

そう思っていましたおやすみ





そんなことで…、

変わるわけ…


ないでしょおいで



って…アセアセ







でも…、


そう思いながらも…、


「いい!!」と言われるものは

やってみたい私キメてる




それを知ったからには、

きっと何か理由があるんだお願い




と…、ポジティブに…

素直に行動に移してみたら…




毎日継続して…


2ヵ月ウインク





以前は、

不満ばかり…、

自分の出来ていない部分ばかり

見えて…、


「はぁチーンDASH!

自分って…

ダメだなぁ悲しい


って、思っていた気持ちが…、



なんだかスッキリおねがいキラキラ




まず、毎朝、

自分に感謝をすることから

始めると…



不思議と…、


自分を認められるようになってくるし…、


まぁ、出来ていないところがあっても、


それも許せるようになってきたのですウインク




「ありがとう」


「今日もよろしくね」


って…、


鏡に向かって、

ただ言っていただけなのに…、


本当に、

そう思えるようになってきたのですおやすみ



人間って、

不思議ですねぇお願い




おまじないみたいニヤニヤスター




でも…、


このおまじないが…、



意外と効果があるので…、


是非、やってみてくださいウインク





個人差がありますので、

とにかく、継続することを、

心がけてくださいニコニコ





さぁ!!


まずは自分に感謝の気持ちを伝えて…


今日も大切に、


生きて

いきましょうウインク








最近、黄砂が酷くないですか!?泣くうさぎ

黒い自転車が、

黄色く染まります汗うさぎ


とりあえず…、

急いでカバーをかぶせて対処ウインク


このカバー、大きくてしっかりしていて

当たりでした〜拍手







私のブログは、
 
15年前に兄を自死で亡くしたこと…
 
そして、
約10年前に旦那
悪性脳腫瘍グレード4 
神経膠芽腫
 
を発症した時からを振り返りながら、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。
 
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

 

そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
実は…
私は20代の時に…
兄を自死で亡くしています

 

サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師

グリーフ専門士

・グリーフカウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー
・薬膳アドバイザー
 
右差しかずママのホームページ

自身の経験をもとに、
また、
看護師、グリーフカウンセラーとして
グリーフ(喪失)カウンセリング
「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート
 
詳細、お申込みはこちらから
⬇︎