おはようございますおねがい


今日も私のブログを読みにきてくださり


ありがとうございますウインク





ここ数日、

バタバタと過ごしておりますおやすみ




自分だけの時間……

が、なかなか取れない日々。



ブログだって、

書きたいことが

たまっていくばかりで…、


文章を作る時間がない煽り





春休みに入った子ども達の

3食の食事作りもあるし…汗うさぎ





「あれもやらなきゃ」


「これもやらなきゃ」



って、

気持ちもソワソワしている滝汗





すごく、

歯痒さを感じて 

いるのですが…チーン


やりたいことを、

やりたいように出来ていない歯痒さ…ショボーン





でも…、

昨日、フッと思ったのです。




「なんて幸せなことなんだお願い



って…ウインク




こんなにやらないといけないことが沢山あって…、


やってあげなきゃいけない

大切な人がいて…、


自分の居場所があって…、


必要としてくれる人がいて…、


自分の想いを届けたい人が居て…、


ブログという、

自分の想いを届けられる場所があって…、




私は……、



なんて

幸せ者なんだ〜笑い泣き






と…、泣きそうになりました。




自分の中では、


一度は終わりかけた人生なんです。


もう、

夢も希望も未来も

あったもんじゃない。


今を生きていることの意味が

まったくわからなくなって、


ただただ、

辛くて仕方がなかった。



そんな時を過ごした私が…



あれから10年…、


こんなに幸せを感じることが

できているだなんて…笑い泣き笑い泣き




自分が一番、

驚いておりますキラキラ





こんな私が、

こうなれたのだから…ニヤニヤ

意味、わかる?笑





今、絶望を感じられている方、


毎日が

辛くて仕方がないと

思っておられる方、



大丈夫ですお願い



安心してくださいびっくりマークびっくりマーク




今がどんな状況であろうと…、


幸せを感じられる時は、

必ずやってきますおやすみ



その、

幸せのカタチは、

人によって違うと思いますが…、



今がダメだからって、

未来も全てダメ🙅‍♀️

ではありませんおやすみ



特に、

私みたいに、


0か?10か?

白か?黒か?


で考えてしまう方!!



3でも5でも良いんですからねウインク



グレーな時期だって

あるんですウインク





だからどうか…

希望を捨てないでくださいおやすみ




うんと先の未来は考えられなくてもいいから…、



とりあえず今日。


今日を機嫌良く、心地良い過ごしていきましょう歩く




1日、1日…生きていきましょう。





さぁ!!



今日も感謝の気持ちを忘れずに…


大切に丁寧に…


生きて

いきましょうね



残1席ありますウインク下差し





サムネイル
 

私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございますお願い笑い泣きハート

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
・グリーフカウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー
右矢印かずママのホームページ

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室
(グリーフカウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎