おはようございますニコニコ


今日もお忙しい中、

私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございますウインク



昨日、

いつもと違うエリアを

お散歩していて感じました驚き




夫の余命宣告と死別の後遺症滝汗




旦那の病気を

言い渡されてから…


もう11年も経つのに…、

いまだそのショックからか!?


大きな音や、

人が急に現れる!

誰かに急に話しかけられる!


などが、

とても苦手になって…、


きっと普通の人異常に、

反応してしまうチーン



怖い


びっくりする


嫌だ



といった感じ笑い泣き





昨日のお散歩ルートは、

大きな道路があり…、

大きな病院があるエリアショボーン




大きなトラックにダンプカーの音びっくり



何台もすれ違う、

救急車の音や光景ガーン





お散歩しながら…


何度も


「うわぁ…ショック


と、感じましたショボーン




救急車の音が聞こえて、

周りの車が、

サーっと端に避ける光景は…、


いまだにフラッシュバックのようなことになり…、


旦那と、

1番最初に救急車に乗った時の

救急車から見た光景が、

一瞬でよみがえってきますチーン


あの時、

旦那の心拍数が20とか30で…怖かったなぁ…ぐすん






昨日は、

そんな自分を感じ…、



あぁ…、

10年経っても、

まだまだ、

健康な旦那を失った後遺症は、

(これがグリーフってやつね)



変わらずご健在なのね〜ニヤニヤ




そりゃそうだよねぇ。


本当に、

衝撃的だったし、

怖かったもんねぇ…。


そう簡単に、

その心の傷は、

癒えないわよねお願い




それだけ、

自分にとって、

大きな存在の人だもんねニコニコ





今ではそんな風に、


自分の心の傷みを認めて、

労ってあげることが

できるようになったことは…、


変わらない後遺症の中でも、


大きく成長した、

証拠かなウインク





いつもと違う行動をしたから、


少し行動範囲を広げることが

できたからこその、


気づきでしたニコニコ






さぁ!!


今日もお散歩…

できるかなぁ!?爆笑



体を動かすと、

心も動きますよお願い


是非、お散歩…、

してみてくださいねニコニコ





ちなみに…、


お散歩の時は、

絶対にこのレギンスを履いてますおやすみ

だって…同じ動きでも、消費カロリーをアップしてくれるなんて…

嬉しすぎやろ〜ラブ

むしろ、履かなきゃ損!!

⬇︎




マリンネイビー色



サムネイル

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


現役ママナース(看護師23年目)
グリーフカウンセラー
グリーフケアアドバイザー
心理カウンセラー
自己肯定感アップカウンセラー
薬膳アドバイザー

右矢印かずママのプロフィール


ベル本を出版しましたウインク


ベルピッコマで漫画配信中映画