と…


とうとう…



穴が開きました煽り煽り煽り煽り






絵面汚くてすみません🙇笑





2022年の11月に…



「私……、


こんな体型…


いやだ絶望絶望絶望



よし!!


昔の体型に、


戻そう筋肉





と…、

急にやる気スイッチが入り…ゲラゲラ




低糖質

水分摂ること

歩くこと

ストレッチ



などと同時に、

始めたのが…、


このレギンスを、

毎日履くことウインク下差し




ベルミススリムレギンスcolor+

という着圧レギンスなんですが…、




これ、凄いんですびっくり




履いているだけで、

消費カロリーがアップするキラキラ

※着用時の物理的効果


という…、


なんて嬉しいレギンスなの照れ



ってことは…もう、


「早く効果を出したいから…

(痩せたいから)


履くしかないっしょ指差し



と、いうことで…、



ベルミスさんのその謳い文句!?


を、真面目に信じて…





家事をする時も…


暑い夏でも…


ナース服の下にも…


ウォーキングする時も…


ゴルフをする時も…





ほぼ、毎日履き続けて…


とうとう1年3カ月が経ち、



穴が開きました笑い泣き




真面目に履き続けた証拠だおやすみ拍手





私は、2枚で回していましたが…


そろそろ…


買い替えの時期かなウインク





最近は、ロフトでも売っているのを目にするので、

やはり人気なんですね〜ウインク




で…、




私の体重の推移は!?うーん




というと……、






1カ月に1キロペースで痩せていき…、


9カ月で

9.5キロの減量


に、成功しましたーー拍手



ベルミスの効果で体重が減ったわけではないかもしれませんが…、



昔のスキニージーンズが

履けるようになりましたーあんぐり気づき




そして、


今もキープしておりますウインク



し、しかも…


ほぼ毎日、ビールを飲みながら…照れ




今は積極的にウォーキングをしたりストレッチをしなくても…


いや、サボっても…ニヤニヤ




体重をキープできるように

なりましたウインク




ただ、


毎日、

ベルミスレギンスを履くことは、

欠かしていませんニコニコ





冬は特にね、

履かないと、

スースーしちゃって、

落ち着かない滝汗


防寒対策にもなっていますニコニコ







私、今まで着圧レギンスって

色々履いてきましたが…


苦しすぎて、気持ち悪くなっちゃったり…、


汗をかくと、

めっちゃ痒くなってきたりして、


着圧レギンス苦手煽り


だったんです。




でも…、

この

ベルミススリムレギンスcolor+



だけは、大丈夫だったんですポーン



そんな私でも毎日履き続けられましたウインク





感じ方や、

体質は個人差がありますから、

保証はできませんが…



体型が気になる方


むくみが気になる方


仕事で長時間立っていたり、

逆にずっと座っている方


本気で痩せたい方…

でも、ハードな運動はしたくない方ニヤニヤ



もしかしたら…、



変化を感じることができるかも…


しれませんよウインクグッ





ただ…


継続が大事ですからねOK





ご購入、詳細はこちらを見て、

よ〜く考えてみてくださいニコニコ

下矢印下矢印下矢印

ベルミスレギンス公式サイト




サムネイル
 


私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


現役ママナース(看護師23年目)
グリーフカウンセラー
グリーフケアアドバイザー
心理カウンセラー
自己肯定感アップカウンセラー
薬膳アドバイザー

右矢印かずママのホームページ

ベル2023年5月に本を出版しましたウインク


ベルピッコマで漫画配信中映画

 

 

>みんなのランキングを見る<







【その他のかずママおすすめ商品】