今回の小旅行で、
大活躍してくれたのが…



このカバンウインク下差し







エディータのトートバッグキラキラ





4日20時から4時間限定10%OFFですってびっくり






このエディータのカバンは、

ウェットスーツと同じ素材で

作られている為…




とっても軽いんですおねがい





しかも…、


たっぷり入るのはもちろん、


ポケットが、内側にも…





外側にも、


たくさん付いているので…


本当に今回の旅では、

私を助けてくれましたウインク



こっち側はメッシュになっているけれど、

裏側のポケットは、見えないようになっていますウインク




娘の不安が強い時のお守り…


あめちゃん

ガム

チョコレート

グミ


そして…、


酔い止めの薬に

娘の保険証


もしもの為のエチケット袋


新幹線のチケットに…、


ハンカチ、ティッシュ。



今回は、

とにかく細々した持ち物が多かったのですが…





ポケット毎に整理が出来たので、


ドラえもんのように、

言われた物を、


パッと出せましたひらめき





サイズ感も、

大きすぎず…

小さすぎず…


普段のママバッグにも…

パソコンを持ち運ぶ時も…


そして、

1泊旅行にも…


使える大きさ指差し







しかもこれ…、



チャックが付いているので…、


帰りに、

バックの中がパンパンになっても…あせる



チャックを閉めれば…


中身が見えず、

それでもたっぷり入ったので、

助かりましたよ〜拍手


まち付きのチャックだからウインク




 

 

 

今回、1泊旅行をしてみて、
このカバンの良さが、
よりわかりましたニコニコ
 
 
 

 

ちょっと大きめなカバンを
お探しの方

軽いカバンをお探しの方

荷物が多い方

小旅行に行かれる方

ママバックをお探しの方

パソコンを持ち歩く方

肩こり持ちの方




是非、使ってみてくださいキラキラ

(感じ方には個人差がありますのでご了承くださいお願い




他にも、
色んな形があるんですよ〜ピンクハート
 
 












私はこれも使ってますウインク下差し


 
 
【かずママのおすすめ商品】