先日、髪を切ってもらってから…

 

⬇︎


 
 

シャギー?
レイヤーって言うの?

顔周りのこの部分下差し


 

 とか…、

うしろの段の部分!?


「何言ってんだコイツ」って感じですよねゲラゲラ





とにかく、


フォルムが変わったことで…



今まで使っていた

このカールアイロンでは…

⬇︎


 

なんか上手くいかなくて…滝汗





以前使っていた、
このストレートアイロンを、
久しぶりに使ってみましたウインク下差し





そうしたら…、



久しぶりの、

ナノケアに感動しました拍手





ちょうどこの季節、


髪の毛の乾燥が気になるから…

効果覿面お願い



このストレートアイロンを

スーッと通すと…




「うわ〜ポーン


しっとり〜」


と、感動してしまいましたウインク






髪型や髪質、

その時の髪の状態にもよると思いますが…、


これからの季節、

特におすすめな

ストレートアイロンですおやすみ



髪の毛の印象って、

かなり大きいですから重要ですお願い



なんでもそうですが…、


ずっと使い続けていた物も、

一旦、それから離れてみると…


更に良さに気付くことって、


ありますよねぇ〜ニコニコ





他の物を使ってみたからこそ

わかること。


挑戦してみたから

わかることって、



ありますよねーニコニコ




な〜んて、

ヘアアイロンで、

しみじみ感じてしまいましたニヤニヤ笑








これは上位モデルです!

更に早く温まり髪にも潤いをウインク

⬇︎

 
 
 
【かずママのおすすめ商品】