神旦那様

「あのさぁ、


包丁で指を切った人が、

翌日にやることじゃないからニヤリ

 


とか言われながら…




気持ちが乗っちゃったんだから

仕方がない照れ





私は…



やるよお願い






もうやると決めたら、

やる女の心が動いてしまいましたウインク







よっしゃ〜!


やっちゃるウインク







冷蔵庫と壁の隙間が気になっていてね…ぐすん







良かれと思って選んだコンセントの場所も…


目につく…キョロキョロあせる







この…14センチの隙間を

有効利用したいキラキラ







さぁ、


やるよーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










ん…


意外と大変だなぁ…。



いやぁ…、



難しくはないけれど…




左親指の傷が痛む絶望







と、


思っていたら…






長女

「ただいまー」




DIY好きな長女

帰って来ましたーおねがい








救世主キラキラキラキラキラキラ





よろしく〜!!!!











次女

「なんか、

楽しそうな音がする〜ルンルン



と…、


次女も来てくれましたーハート








みんなで、

トントン、

ブイーンってして…










完成拍手








お〜、良い感じーハート










って…



ビールばっか爆笑笑








おぉ〜ポーン




シンデレラフィットお願い









 
 
 みなさまのお宅にも…

ちょっとした隙間、

ありませんかハート!?





その隙間……、


収納できるかも、
しれませんよ!?




防災グッズの収納にも
良いですよねぇ〜ニコニコ
 

 

 
 
 

うちのはこれの14センチ
⬇︎




奥行きも色々ありますよウインク




 
 
【かずママのおすすめ商品】