気分転換のために…、


少しウォーキングをして来ましたウインク

パシャリカメラピリピリ







 


ウォーキングは認知症予防にも、

健康にも良いからねウインク

 

お気に入りの

バイカラーカットソー1枚で

ちょうど良い気候ウインク


 
 
 


生きているとさぁ…、

色んな事が起こるよねお願い





良いことだけじゃなくてね、

そうじゃないこともショボーン




「なんで私だけ〜!?笑い泣き



な〜んて悲観的になったり…泣くうさぎ







でもさ、

実際、
そんなこともないんだよね。



自分なんて比べものにならないぐらい、
苦しい思いをしている人が
沢山いるし…



みんなそれぞれ…、

良くないと思われることが、
起こっているんだよね。




自分だけじゃない。


みんな色々あるんだよ。




そんな中で…


どう捉えて…、

どう生きていくか!?




なんでしょうねお願い





 

 
 

何が言いたいのか…

わからなくなってしまいましたが…ぐすん




まぁ、

気持ちを切り替えるために、
お散歩をして…、


今日もぼちぼち、
いきましょうドキドキ



かずママのぼやきでしたキラキラ
 
 




 
【かずママのおすすめ商品】