この前ね、

中3長女が…


「ママ!
ヘアオイル塗ってあげる〜キラキラ


と…、


娘が使っているヘアオイルを
塗ってくれましたウインク






「ん〜ラブ
良い香り〜ラブラブ




その時は、
そう思っただけだったんです照れ


なんなら…、


「私の髪の毛、
コシがなくて細い猫っ毛だから…
オイルを塗ると…
ベタっとしちゃうんだよなぁ…驚き

でも、せっかく娘が塗ってくれるって言うから、
塗ってもらおうおやすみ


と…思っていたら…、



翌日、


私、反省しましたびっくりびっくり








「こんなに良いヘアオイルが…


あるの〜!?ポーン


私が過去に使ったヘアオイルの効果だけで、

私が勝手に、
ヘアオイルのイメージを、
決めつけていただけだったんだびっくり




これが、
先入観ってやつだ汗うさぎ



って……反省です猿




翌朝と、

その夜、
シャンプーした時のまとまり感
手触りが…

全然違うのポーン


ビックリガーン







それが…

このオイルなんですがウインク下差し





これ、

他にも色んな髪質の方用のが

あるのですが…、



これは猫っ毛用だから、


猫の形をしているんですってお願い







可愛いラブラブラブ


母、キュンキュンですドキドキ





髪質は、
人それぞれですからね。

合うヘアオイルもさまざまですねぇキラキラ


このウルリスは、
色によって、違うみたい下差し


金木犀の香りも、気になる〜ラブ




私と同じ、

細めの髪、

猫っ子の柔らかい髪の方!!


これ、おすすめです下差し


 

 

 
 
 
 

 

 
 
【かずママのおすすめ商品】