「今日も、
みんなが笑顔でいられますようにお願い


「良い結果が、
出ますようにお願い


「苦しみが、
少しでも減りますようにお願い


「明るい未来が、
ありますようにお願い




そんな願掛けをする時、
今の状況を変えたい時に、

私は決まって、
水場の掃除を念入りに行いますウインク






掃除をしたり、
グッズを変えて、模様替えをしたり…音符



まぁ、自分の心を落ち着かせる為の、
ルーティンなのかなぁはてなマークびっくりマークおやすみ





今日は……、


お風呂場の、
石けん置きをこれに変えましたウインク下差し









神旦那様が…、


固形石けん派…なのよねぇニヤニヤ






でも…


今まで使っていた石けん置きは、

向こう側の壁が、

凄く汚れちゃうから、

気になっていたんです滝汗





これなら…



格子状だから、


壁をつたって来ることは

ないかなぁ!?ウインク






マグネットではなく、

剥がせるテープで取り付ける

タイプウインク





 

うん、うん、良い感じグッ








ついでにウタマロくんで…




お風呂をピッカピカにお願い

 

 
 






洗面台も、


無心でゴシゴシお願い







最後に、


トイレの神様にお願いしながら…



ゴシゴシキュッキュッとキラキラ





 
 

水場から、
洗剤の香りがすると、
心地が良いラブラブラブ





踏ん張って学校に行った娘に、

とにかくパワーを送る為に…、


私なりのやり方、
過ごし方で…、

エールを送って家族の帰りを待っていますキラキラ
 
 
 
 
 
【かずママのおすすめ商品】
 
ダイヤオレンジ私が愛用しているおすすめ「まつげ美容液」

 

 
ダイヤオレンジ綺麗なお姉さんおすすめの「飲むビタミンC」

 

 
ダイヤオレンジ味覚障害で味見が出来ない私が買ったキッチングッズ

 

 
ダイヤオレンジ面倒くさいが5,000円で解決しました!

 

 
ダイヤオレンジお洒落でスタイリッシュなブラック物干しスタンド

 

 
ダイヤオレンジキッチン、お風呂の水あか掃除に!

 

 
ダイヤオレンジ体調を整えるために飲み続けている「サジー」

 

 
ダイヤオレンジロフトでも話題の「クレイシャンプー」

 

 
ダイヤオレンジかずママ家イチオシ「ふるさと納税」を発表!

 

 
ダイヤオレンジ料理も掃除もしやすい「袖リブトレーナー」

 

 

 

 
ダイヤオレンジ高見えする!ウエストゴム裏起毛パンツ

 


お気に入りのウタマロさんウシシ

⬇︎


マグネットで浮かせて収納できるブラシが

お気に入りですキラキラこれいいですよ〜音譜

⬇︎