一気に気温が下がり…




「な…
なにを着たらいいの…!?滝汗


状態の私アセアセ





とりあえず…、


このリネンシャツを
引っ張り出してきたけれど…











なんだかよくわからない

コーディネートに…煽り笑







や…やばい!!!!!!



明日は何を着よう…驚き







急な季節の変化に、

まったくついていけないニヤリあせる






もっと寒くなってから着るようなセーターとかはあるんだけど…



今、着る服が…ないニヤニヤ






こういう感じの、

薄手のロンT…急いで買わないと〜びっくり










 

 

いや〜、

季節の変わり目って、

ファッションの切り替えが

難しいニコニコ






皆様は…、


衣替え…出来ましたか!?キラキラ

 

 
 
 


ちなみに…
レディースファッションの
リアルタイム売れ筋1位は
これでしたニコニコ下差し 



他にも…


売れ筋上位の服は…、


今、必要そうな服ばかりでしたハート

(お住まいの地域によって違いますがね)






 

 
 この連休は、

ストレス発散に、
沢山ポチポチしてしまいそうな…

予感キョロキョロあせる
 
 
 
【かずママのおすすめ商品】