サムネイル
 

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


右矢印かずママのプロフィール

 

数年前に宇宙人みたいな幼馴染と再婚して、

今はステップファミリーとして4人で暮らしています家

 

 


神旦那様と再婚をし数年…、


日々、

いろんなことを学んでいます照れ


良いことも…


そうじゃないことも…ニヤニヤあせる





世の中の奥さま〜お願い


みんなすご過ぎます飛び出すハート


本当、尊敬します真顔アセアセ



夫婦を継続するって、凄いことですよキラキラ

私は、1人だった期間があるからこそ、

余計にそう感じるのだと思いますおやすみ





 


そんなかずママ家で先日、


ある騒動が勃発しました気づき





かずママ家では、

家計簿をつけるために、

レシートを集めています。


集めているっていうか…、

ポンっとキッチンに置いてあるだけウシシ



毎日できればいいのですが、

大体何日かに1回、

レシートをまとめて…

家計簿に入力していきますキラキラ

(私はスマホのアプリでやっています)







先日、いつも通り、

レシートを見ながら

日にち、買ったもの、金額を

入力していると…







LAWSON 
〇〇店

9月17日(日)14:44


セブンスター  600円

セブンスターメンソール 600円





というレシートがガーンガーンガーンガーンガーン





!?



セブンスターって……



たばこ!?えー?






かずママ家…、

誰もたばこを吸う人はいません真顔




神旦那様が、

先輩とゴルフに行く時に、

買ったりしたのかなぁ!?えー?




いや…、


この日は、ゴルフに行ってないな…滝汗







なんだぁ!?




どういうことだ!?うーんうーんうーんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





神旦那様が、

吸い出したのか!?えー?

ストレスたまってるのかなぁ!?アセアセ




えっびっくりそれとも……、


中3の長女??????


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



いや、でも…


この日は塾のテストを受けていたはず。




そのテストを受けずに…


友達と会っていたとか!?真顔真顔真顔




いやぁ…、


テストの結果はすでに私に届いているから…


そんなわけないっか…チーン





しかも今は、

子どもがコンビニでたばこを

買いにくく?

買えなく?なっているんですよねぇ!?うーん




娘では…ないっか…。




じゃあやっぱり、



神旦那様!?しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり



いや、いいよ。

本人がそうしたいなら、

私は否定しないよ照れ


ただ…、

体に害なのはたしかだからさ…


それだけが心配だよショボーン





そんな肯定的な気持ちで…


神旦那様に、

聞いてみましたニヤニヤ





「ねぇねぇおいで



たばこ、

買った!?


ど、ストレートニヤニヤ笑






すると神旦那様…、





神旦那様

「か…買ってないでしょ滝汗





なんか…動揺してる!?しょんぼり




買ってないでしょって、

自分のことなのにウシシ




「ゴルフの時とか、

買ってない!?




神旦那様

「買ってないなぁ」




「でも見て〜!


こんなレシートが出てきて…」



レシートを見せると…



神旦那様

「本当だ、なんだろうねぇ」




人ごとか!?にやりおいでアセアセ



こっちは真剣に色々考えているのにぃ…ぐすん






結局、

誰が買ったのかわからないまま…


時は過ぎ……、


私だけがモヤモヤしながら

過ごしていると……、





あっガーン!!!!!!!!!!




そういえばびっくりびっくりびっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





私……


ひらめきました照れ





いや、


思い出しましたニヤリあせる






「そうじゃん!!!!!!

急に爆笑




このローソン、

行ったじゃんおいで




しかも、

2人で凝視





神旦那様

「そうだっけ!?えー?



「ほら、

歩いて買い物の行った帰り道、

神旦那様が、

アイスコーヒーが飲みたいって言って…


あそこのローソン寄ったじゃん」



神旦那様

「ほぅほぅ、

たしかに…」



「あの時きっと、

店員さんが、

前の人のレシートを

くれたんじゃない!?




神旦那様

「そういうことかぁ」


そのほわッと感、見習いたいわにやりおいで








その店員さん、

黒人の方だったんです。


とても丁寧で、

綺麗な日本語を話す方で、

接客が上手だなぁ〜拍手

と感じたので、

とても印象に残っていましたキラキラ




店員さんの接客が素敵だと、

こちらの気持ちが良くなりますよねぇ〜キラキラ





だから…

印象に残っていたおかげで、


その店員さんの顔が、

パッと頭に出てきて…、

思い出すことが出来ましたウインク




いや、そうじゃなくても、

コンビニに行ったことぐらい覚えておこうよおいで

って、感じですよね…汗うさぎ






だ…、大丈夫かぁ!?



この夫婦……タラー







【謎すぎる神旦那様の奇怪な行動の数々あせる

ベアブリックを集める神旦那様