私のおすすめしたいもの





昨日ノジマ電気さんに行って、


ふっと、

コーヒーメーカー売り場に

目をやると…



うちが5年前に買った

シロカのコーヒーメーカーが、

ほとんど見た目変わらず、

売っていましたおねがい







最新のはコレねおねがい下差し



さらに上位のかなウインク下差し






そして…



そのあと寄った

LOFTさんにも…



シロカのコーヒーメーカーがびっくり




「おしゃれ家電キラキラ



として、

売られていましたニコニコ







この数年間、


ほぼ毎日家で使っているものが

今でも「おすすめ」として

売られていると、

嬉しくなりますねぇラブラブラブキラキララブラブ







5年経った今でも、

不具合なく稼働してくれる

コーヒーメーカーで、

今日も美味しいコーヒーを

いただいております照れ







最近は、

フォロワー様に教えていただいた

電動泡立て器で泡立てて…








低脂肪の牛乳か豆乳で割って


飲んでいますウインク










黄金比は、これねウインク下差し





午前中にゆっくりコーヒーを飲みながら、ブログを書ける時間が

私の至福の時ですウインクコーヒー



「どんだけブログ書くのが好きなのさおいで

って、自分でも思うくらい…、


静かな部屋で、

1人ブログを書いている時間が…、


たまらなく好きなんですニコニコ飛び出すハート







電動泡立て器でコーヒーを泡立てると…、


口当たりがまろやかになるからか!?うーん



本格的なお店の味に

近づく気がしますニコ



インスタコーヒーでも、

美味しいコーヒーが出来上がりますよウインク







コーヒー豆は…

やはり私は成城石井さんのが

好みですウインク

⬇︎




 

>みんなのランキングを見る<







【その他のかずママおすすめ商品】