もうずっと私が愛用している、
クレイシャンプーウインク



詰め替え用が登場して、
喜んでいたら…

クリームシャンプーだから、
残り少なくなって来ると、
ポンプで出てこなくなっちゃうのよねニヤリ

だから、手突っ込んですくっていましたニヤニヤ
⬇︎





スムースタイプが新登場したんですね〜お願い


さらさらスムースタイプラブラブですってウインク


魅力的ラブ










ローズの香り赤薔薇


女子力が高まりそうな予感おねがい









また今までのとは洗い上がりが

違うみたいなので…、


こりゃ、

試してみるしかないグラサン





すぐにポチッとしてみましたウインク






楽天でも大人気みたい目がハート飛び出すハート






3個買いが1番お得だから、

私はいつも3個まとめて買っていますおやすみ





買い切りが安心な方は、


楽天がおすすめですニコニコ


⬇︎






見た目は……汗うさぎ

だけど、

使い勝手は、
詰め替え用がおすすめですウインク





クリームシャンプーだから
泡立たない頭皮をマッサージしながら洗うシャンプーですハート






頭皮のケアも出来てスッキリするし、

髪の毛がまとまりやすく
なりましたよウインク
(髪質により個人差があります)



リンス
トリートメント

全てオールインワンだから…


時短シャンプー拍手





ドラッグストアで売っているのより
少し値段が高いですが…

私は、それだけの価値を感じているので
続けていますよウインク



泡のシャンプーでガシガシ洗いたい時もあるので


毎日ではなく、

上手く節約しながら

使っていますウインク



週に2回の贅沢ケアにラブ







【かずママのおすすめ商品】