クレイシャンプー
「cocone」
をお使いの方〜びっくり



とうとう出ましたよ〜ウインク下差し






詰め替え用ですおねがい





クレイシャンプーは、

クリームシャンプーなので、

これ一本だけで

シャンプーとコンディショナー

の役目を果たしてくれる、

泡立たないシャンプーウインク




が、ゆえに…、


最後まで使い切るのが

至難な技でしたニヤリあせる

(粘土が高いからね)


めっちゃポンプシュポシュポやっても、

最後まで取りきれないのよね汗うさぎ





ですが…


詰め替え用であれば…


こういうのをつけて

⬇︎



使いやすく、

使い切ることができるし…



何よりも…


容量が50g多いのが

嬉しいニコニコ

(ボトルは350g 詰め替えは400g)





「ツヤ髪定期コース」の場合、
2回目以降のお届けが、
詰め替え用と本品になりますウインク




私的には、

全部詰め替えの方が嬉しいけど…ニヤニヤ





このクレイシャンプーは、

最近、いろんな所で目にしますラブ




コスメ系セレクトショップや、

ロフトなどでもキラキラ



@コスメでもシャンプー部門売り上げ1位キラキラ




今日、高校説明会で、

1,000人くらいの方の髪の毛を

うしろの方から拝見していて…


やはり、

髪の毛にツヤがある方は、


「綺麗だなぁラブ


「若々しくて素敵だなぁラブ


と、見惚れてしまいましたおねがい


説明会に集中しろおいでって感じよねニヤニヤ





それだけ、

髪の毛の印象は、

その人全体の印象にも

つながりますよねニコニコ





このクレイシャンプーは、

こんな効果が期待できますウインク下差し




私は、

他のシャンプーと使い分けて

使っていますが、


このクレイシャンプーは、

私にとって、

もう手放せないぐらい

お気に入りのシャンプーですハート






白髪ケアにも、

おすすめですおやすみ








詳しくはこちらから
ご覧ください爆笑
⬇︎⬇︎






【その他かずママおすすめ商品】