自分への、

ご褒美が届きました〜ラブ








リファは箱が凄いびっくりキラキラ




なんかポシェットみたくなる紐がついてるニヤニヤ


長女笑




「箱要らないので…


もう少し安くしてくださーい絶望←本音汗うさぎ






なんとも

堂々たるお姿お願いラブラブ





温度は

120℃、

140℃、

160℃

180℃


の…4段階ウインク






軽いから、


めちゃくちゃ扱いやすいウインク







これ、

実はね、


先日カリスマ美容師さんに

おすすめされたのニコニコ






カリスマ美容師

「やっぱりコテは…


リファのがおすすめですウインク


髪の毛の水分を奪われにくいんです!」



「かずママさんくらいの長さなら…32ミリ!


もう少し短いボブやミディアムの方は…26ミリがおすすめです!」






そして


決め手となった言葉照れ




「毛先を、

ワンカールするだけで、

髪の毛に動きが出て、


若々しく軽やかに見えますよウインク




頭頂部にも、

ボリュームが出ますしねおねがい








この殺し文句に私は

イチコロでしたニヤリズッキューン恋の矢









こうやって、


耳の横あたりの高さにして

毛先だけを軽く巻いていきます。





それだけで…




ほらキラキラ








ふわ〜と、

軽やかになりますよラブ




ただ毛先を巻いていくだけだから、簡単ですよキラキララブラブ







いつもの自分に、

少しのスパイスをびっくりマークびっくりマーク



これも前向きに
幸せに生きるためには大事なことだと私は思っていますおやすみ











ストレートアイロンはこれを使っていますにっこり

⬇︎





髪が短い方には
このミニブラシがおすすめウインク
⬇︎



【かずママのおすすめ商品】