天国の旦那と住んでいた
新興住宅地には、
色んな人がいました照れ


隣の奥様は…

旦那が救急搬送されたのを
じーっと窓から見ていて…
⬇︎
私たちが、
救急車に乗り込んだ途端に…



メールが来たんですびっくりガーンびっくりガーン



そのメールには…


『旦那さんが
救急車で運ばれたけど、
大丈夫!?



って…、書いてありましたにやり




大丈夫⁉️って…アセアセ



大丈夫じゃないわパンチ!



とか思いながら…


なんとなく当たり障りの無い内容で、返信したのですが…


それからも…

ことあるごとに、
詮索してきましたゲッソリ



「旦那さん、
まだ入院しているの!?

「どこの病院にいるの!?

「仕事、どうするの!?



会うたびに、
何かを聞かれ…

きっと、
他の隣人に情報を流していたのだと思いますショボーン

私も、ちゃんとは答えませんでしたがね照れ





そんな詮索好きな奥様、

それまでは会うたびに
色々話しかけてきたくせに…




旦那が亡くなったと
聞いた途端に…



何も

言わなく
なりました真顔




お悔やみの言葉すら…

言ってきませんでしたあせる





何も言えなくなったのか…

言葉が見つからないのか…

そういうのが苦手なのか…



あれだけ話しかけてきたくせに…


今度は、
一言も何も言わないって…



なんなの!?滝汗




逆に、
普段話しかけては
来ない隣人の方々からは、

お悔やみの言葉だったり、
大変だったねぇ、
という温かい言葉を
かけていただきましたお願い




噂好きの隣人…

まさか亡くなるなんて

思っていなかったんだろうなぁアセアセ



あれだけ興味津々で
話しかけて来た人が、

目も合わせなくなるって…アセアセ



ただの噂好きの人、
確定!!って事ですね煽り




非常事態には…

人間の本質が現れますねニヤリ








クーポンでお得なお洋服、
集めてきましたにっこり