今日の大豆ミート料理は

少し大きめのフィレタイプ

っていうやつを使ってみました

⬇︎



茹でるの面倒くさいから…ニヤニヤあせる


今日はお湯に浸けて
戻してみましたウインク



このぐらいの量を
⬇︎



お湯に浸けて…

たったの5分待つと…


こんなんなりましたウインク

⬇︎




水気をギューっとしぼって

冷蔵庫にあるお好みのお野菜と

ごま油で炒めますナイフとフォーク


鶏がらスープ

しょうゆ


砂糖

豆板醤

しょうが

ニンニク


で味をつけたら…



完成キラキラキラキラ



なんで??ゆで卵!?





神旦那様と子ども達は

カレーライスにしたので…

またまた写真撮るの忘れたガーン

カレーを作っている間に
スチームオーブンで
トッピングのゆで卵を
作っておきましたウインク


神旦那様、長女12歳は中辛イヒ

次女9歳は甘口ほっこり

なので…お鍋2つ使うので、
付け合わせがオーブンでほったらかしで
出来ちゃうのはかなり楽ちんウインク


ただ入れるだけびっくり





これだけで…

お腹いっぱいもぐもぐ

とっても美味しかったですラブ