一昨日から…
食事を大豆ミートにしてから⬇︎


今日体重を測ったら…


1.9キロ減ってましたーポーン



やったぁーお願い


やったぁーお願いルンルンルンルン





しかも…
腸の調子が良くなりましたウインク



朝はバターコーヒーを
飲んでいるのですが…






バターコーヒーに入れる
MCTオイルも腸内環境を整えてくれるので便秘気味の方には
とってもおすすめですニコニコ

サラダ🥗にかけて食べたり
ヨーグルトにかけても大丈夫なんですウインク
無味無臭ですキラキラ








でもね……



痩せた1番の原因は…









ビールを飲んでないから!!!!




なんです照れきっと…




うん、わかってます。


ビールをやめれば痩せるってニヤリアセアセ




でも…ビールだけは…
私から奪わないでーー笑い泣き


って思っていたのですが…



大豆ミート料理を食べてから…

満腹感からか!?


ビールを飲みたいと思わなく
なりましたーびっくり




代わりに炭酸水を
1リットルは飲んでいますウインク





よ〜し!!!!


この調子で、
あと3キロ減らすぞー💪



バターコーヒー
大豆ミート料理

おすすめですウインク