私のブログは…
8年前に…

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…

振り返って書いています。







2015年に
旦那が亡くなって…
死別シングルマザーになってしまいました…ショボーン






自殺したお兄ちゃんについては
コチラから⤵︎



これの続きです⤵︎
私は…

亡くなった旦那の為に…


と耐えていました。




旦那が出来ない分…

私が代わりに義母さんを
大切にしなくちゃ!!



そして

長男の嫁なんだから…
仕方がない!!


と思っていました。






でも…



そんな事…



旦那は望んでないはずなんです


そうなんです…ニヤニヤ


多分…旦那は…望んでいない。





なのに…

勝手に私が…

やっているだけなんです…アセアセ




それで
自分で自分の首を
絞めているのです…ショボーン







でも…

邪険に扱う事は…


私には…出来ませんでしたニヤリ



こんな意地悪されて来たのに…アセアセ

「行きません」とか言って、
行かなきゃいいのに…アセアセ



私には…出来ませんでした笑い泣き







三回忌までは…


三回忌までは…




義母さんの言う通りに…

してあげよう…
(上から目線ニヤニヤアセアセ




そう思って耐えていました真顔

































12歳163センチの長女は…

子ども服はもう着れないので…

Honeysがちょうどいい感じですニコ⤵︎



娘と洋服をシェア出来る時が来るなんて照れラブラブ

感慨深いですキラキラキラキラ






心が少し元気になるオススメのアイテムです!