おはようございますニコニコ






今日も私のブログを見に来てくださり…

ありがとうございますお願い



大粒の雨に打たれて…

庭に落ちていたお花…🌸

傷だらけですが…

かわいく咲いていますラブ





このお花さん…


落ちて枯れて
そのまま消えてしまうのか…



こうして…
たまたま人が通りがかって…
救ってもらうのか…



運命の分かれ道でしたねお願い







私自身…

たまたま拾ってもらえて…

救われたので照れ






私も…

救える人間になりたいのですお願い

物でも草花でも…ニコニコラブラブ


なんでも拾っちゃうキラキラキラキラ

さすがに…
ゴミはゴミ箱に捨てますニヤニヤアセアセ






さぁ!!!!



今日はこの…

傷だらけのお花と一緒にルンルン



生きますガーベラ

















私のブログは…
8年前に…

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…

振り返って書いています。







2015年に
旦那が亡くなって…
死別シングルマザーになってしまいました…ショボーン






自殺したお兄ちゃんについては
コチラから⤵︎








心が少し元気になるオススメのアイテムです!