おはようございますニコニコルンルン




今日も私のブログを見に来てくださり…

ありがとうございますおねがい





昨日も、沢山のいいねやアクセスを…

ありがとうございましたおねがい







毎日、皆様に支えて頂いておりますお願いキラキラ

ありがとうございます笑い泣き





昨日のニュースで…

中学2年生女の子が…

SNSで知り合った男性と
一緒に自殺した…


と報道がありました…。

とても…胸が苦しくなりました…。




どうして…

中2の女の子が…

死を選ばなければ
いけなかったのか…





どうか…

どうか


死を選ぶ人が…

減りますようにお願い






その為に…

自分が出来る事はなんなのか…

兄を自殺で失った自分に…

何が出来るのか!?



これからも…

考えていきたいと思いますキラキラ






さぁ!!!!


今日も…

生きたくても

生きられなかった人の分も…


丁寧に


生きますキラキラ










自殺したお兄ちゃんについてはコチラから⤵︎









私のブログは…
8年前に…

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…

振り返って書いています。







2015年に
旦那が亡くなって…
死別シングルマザーになってしまいました…ショボーン