私のブログは…
8年前に…

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…

振り返って書いています。







2015年に
旦那が亡くなって…
死別シングルマザーになってしまいました…ショボーン












ここで少し触れましたが…⤵︎

旦那が亡くなってからも…

週に1、2回
義母の家(旦那の実家)
行っていました…ショボーン



旦那のお位牌は…
実家の仏壇にあるので…ショボーン⤵︎


旦那の仏壇に行きたいだけなんですがね…笑い泣き





義母の家ですし…

会わずに帰るわけにもいかず…


夕方まで仕事なので…
義母の仕事先に寄って…

(野菜直売所、小さな道の駅みたいな所なので、いつでも行けば会える職場です)

少し話をしてから…チーン

合鍵で義母の家にあがって

やっと旦那の仏壇に
辿り着けましたアセアセ






旦那〜!

あなたの仏壇まで…


遠いいわぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き








義母とのコミュニケーション付きの…ガーン

ハードルの高い仏壇ですゲロー

毎回胃薬を飲んで行ってましたショボーン

胃が痛くなって…吐き気がするんですショボーン






それでも…

しょっちゅう行っていましたチーン




そういうものだ!!

と思っていたので…アセアセ






そんな

義母の反応はと言いますと……







胃が痛くなりそうなのでガーン


つづきます…


心が少し元気になるオススメのアイテムです!