急に修羅場と化した四十九日⤵︎



うちの両親も…

目の前で起こっている

この異様な光景を見て…



義母やその周囲の異常さ
理解し始めてくれていました






この頃…

私の精神状態は…

めちゃくちゃでしたショボーン






娘がぐずったり…

言う事を聞かなかったりすると…


怒鳴ってしまったり…


頭を叩いてしまった事もありました…





娘が泣きだすと…



私も……
たまらなく悲しくなり…


一緒に涙を流しては…



「ママ無理だわぁ……笑い泣き

ママ1人じゃ無理…笑い泣き笑い泣き






みんなでパパの所に行こうかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんな事を6歳と4歳に言ってしまう…


そんな精神状態でした。




冗談ではなく…


本当に…そう思っていました。




私1人でこの子達2人を育てるのは、無理だわ…


ごめん!旦那!
私には無理だった…



あなたが…
あなたが死んじゃったのがいけないんだよ。


私1人でなんて…

無理…。


だから…


3人で、そっちに行くわ…。



いつにしよう…


どうやって死のう…



そんな事ばかり考えていました





私の人生は…終わった…。



旦那と一緒に育てるから、
子ども2人を授かった。


旦那が居ないなら…
私1人では2人の子育ては無理…



そんなの…聞いてないよ…。





もう…


生きてる意味なんてない…。







私の人生はもう終わったんだから…






そんな私に…


義母は…


同居の話を持ちかけてきましたガーン








心が少し元気になるオススメのアイテムです!

つづき
⬇︎