私のブログは…

7年前に旦那が脳腫瘍を発症した時からを

振り返って書いています。

初めからお読みくださる方はコチラから⤵︎







今回はコレのつづきです⤵︎


⬇︎

お通夜は無事に終わりました。



終わってしまいました…。




特にトラブルも無く

無事に終えた事は…


ホッとしました…。



でも…


今日が終わったら…



明日は…


旦那の肉体とのお別れが待っています…。




旦那が…燃やされちゃう…



それが嫌で…怖くて…悲しくて…




明日が来なければいいのに…





そう思っていました…。






明日はこのままこのお寺で


告別式です。



旦那はお寺にお泊まりなので…




寝ずの番

(ろうそくの火が消えないように寝ないで見ている)


しなくてはなりません…。






すると






彼らが⤵︎





声をかけてくれましたおねがい








マブダチ


「かずママ!

2日寝てないでしょ!?


子ども達も居るから、


今日はゆっくり自宅で休みなよ」





「〇〇(旦那)


俺らに任せて!!」






他のマブダチ


「お前、

格好いいこと言って…


ただ、

〇〇(旦那)と一緒に居たいだけだろ!?爆笑




マブダチ


「まぁな 






結局マブダチ何人泊まったんだ…ニヤリ



4、5人かな!?




なんだか楽しそうに…



小学生がお泊まり会をするかのように…





みんなでワイワイやってました照れルンルン







マブダチ

「〇〇と一緒に飲み直そうぜ!


おい!


〇〇!!寝かさねーぞー!」











旦那〜!!


ゆっくり


寝てなんて



いられなそう


だねお願い








みんな

あなたの側にいたいんだねおねがい




旦那の…



最後の夜は…



男の友情に…



お譲りしましたウインク





みんな〜!!



ありがとうおねがい














つづき

⬇︎