7年前…


旦那は35歳で
亡くなりました。


闘病期間17ヶ月でした…。





部屋に入った瞬間…


旦那は

亡くなっていました…。

(正確には…どのタイミングで息を引き取ったのかは…わかりませんが…おそらく私が到着する
寸前ショボーン






モニターの脈が0なのを

見た瞬間は…

このように…


「はぁ????



「嘘でしょ!?




って思いました…
⬇︎





でも…すぐに…



「あ〜、格好悪い姿を見せたくなかったんだなぁ」


「最後ぐらい格好つけさせてよって事なのかなぁ…」


「よく頑張ったよぅ照れ



「もう、十分過ぎるくらい頑張ったお願い



「やっと楽になれたねぇお願い


ゆっくり

休んでねぇ!!




旦那をギュッと抱きしめ…


頭をなでなでしながら…



耳元で…




そうつぶやきましたお願いラブラブラブラブ








旦那〜!!


よく今まで

頑張ったねぇ!

そして…

ありがとうキラキラ





















心が少し元気になるオススメのアイテムです!



つづき
⬇︎