おはようございますウインク




今日も私のブログを見に来て下さって
ありがとうございますラブ

そして…

沢山のいいね!やコメントを
ありがとうございますおねがい





三軒目のマイホームに
引っ越して…

2週間が経ちました照れ







数年間、
死別シングルだった私には…



全てが幸せに感じ

毎日幸せを噛み締めて生活しておりますキラキラ




神旦那様ありがとうございます星⤵︎





大人の人と一緒に寝るのは久しぶりなので…


なかなか熟睡は出来ないかな滝汗


と…


覚悟をしていたのですが…アセアセ








旦那様が隣に居てくれる

安心感と…



このベットの⤵︎

(これ本当安くて気持ちいいマットレスです)




マットレスの

気持ち良さに…





毎日良質な睡眠をさせていただいておりますルンルンzzz







毎日泣き腫らしていた夜もありました…。



絶望感いっぱいで…
自暴自棄になった夜もありました…



1人で大量にやけ酒をして…
泣きながら寝た夜もありました…。









そんな私が…


今はこうして…


安心して眠りにつく事が

出来ていますキラキラ





!?!?ポーンポーンポーン







神…旦那様…!?滝汗








なんかまた変なの買って来た
らしい…アセアセアセアセニヤニヤ
(変なのって…ごめんなさいウインクアセアセ
なんかね…いつも面白い物買って来て笑わせてくれるんですニヤニヤアセアセアセアセ








そんな神旦那様にも…





全てに感謝して…






笑顔で生きますキラキラキラキラキラキラ





生しらすと桜エビの時期ですねルンルン

食べに行きたいけど…

今年はお取り寄せでラブ




心が少し元気になるオススメのアイテムです!