私がなぜ、
こう言う気持ちになれておねがい
ブログを書こうと思えたのか…



ありがたい事に、
コメントや、メッセージで、
沢山の温かいお言葉を頂きますお願いお願いお願い

(皆様、本当にありがとうございます😭)


その中に…

大変な思いをしたのに、
かずママさんは、
前向きで凄いです

とか、

前向きなかずママさんから、
元気をもらってます!

などと言ってくださる方が沢山いらっしゃいますおねがい

(本当に、感謝しかありません…お願い
こんな私に、そんな事を言ってくださるなんて笑い泣き



脳腫瘍の旦那の事は、
7年前を振り返って書いています!!


私がこの7年を振り返ってみて、
旦那が病気になった事以上に、辛かった事は、

強烈な義母からの
言葉態度でした。

(私の心は、これにやられましたゲッソリ
言葉って凶器ですね…。
人を病気にさせてしまいますショボーン



今までも、少し書きましたが、
(これからもっと強烈になりますアセアセ


義母からの言動により、

私は今も

PTSD
パニック障害トラウマ

と、闘っていますショボーン
(抗不安薬飲んでます照れ


そんな私は、2年前まで、

自己肯定感が低く
(義母に、責められすぎました…。あなたのせいで…あなたと結婚してなければ…あなたじゃなくて、前の彼女だったら…なんであなた、そうしたの?……止まらないニヤリ


私が生きている事も、いけない事だと思い


全てネガティブ思考で


子どもと一緒に死のうと毎日思っていた時もありました。
(またブログで詳しく書いていきますね)


………。

そんな私を、

前向きな
かずママキラキラキラキラ


に、してくれたのは……。



今のキラキラ旦那様キラキラ
(神キラキラと、様キラキラ付けウシシ


のおかげなんですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



私が、前向きになり、こうして誰かの為になって欲しい!と

辛くて苦しかった時を振り返って、ブログを書けるのも、

神旦那様の存在のおかげなんですおねがい


毎日、こうして、

前の旦那のブログを書いている私を温かく見守り、受け入れてくれている、

神旦那様キラキラキラキラキラキラ




本当に、


本当に、


ありがとうございますお願いお願いお願いラブラブブルーハーツグリーンハーツ
(神旦那様との出逢いなどはこれからブログに書いていきますねラブラブラブ


人によって、支えとなる物は違うと思いますが…。

やはり、人間は、何か一つでも、支えとなる物が必要ですねショボーン

今、支えが無く、たった1人で頑張って頑張って

、苦しんでいる方にとっては、不快な内容かもしれませんが…ショボーン

絶対、絶対、望みを捨てずに、希望を持って頂きたいですお願い

こんなちっぽけな言葉しかかけられず…ショボーン

何も力になれませんが…。

私が暗いトンネルを抜けられたように…。

きっと、抜けられる時が来ますから星


信じてくださいね流れ星流れ星流れ星





心が少し元気になるオススメのアイテムです!