今日も私のブログを見て下さって


ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

いいね!をして下さった方、
本当にありがとうございます笑い泣き


内容が内容なだけに、
いいね!をしていいものか迷った」
とおっしゃって下さる方も多い様ですが、


迷わず、バンバン、いいね!して下さい爆笑


私がブログを始めたのは、


世の中には、
30代で、妻と幼い子どもがいて

マイホームを建てたばかりの普通のパパが…

ある日突然病気になり、

しかもその病気は
平均余命が14ヶ月と言われ、

更に、
わかった時には正常な判断、理解が出来ない状態になっていて…

手術後には重度の認知症状態になり…

大切な家族に、
伝えたい言葉も言えずに
亡くなっていった人がいる事を

1人でも多くの方に知ってもらいたい!

と思ったからです。


それを知ってもらって、



例えば、
「旦那むかつくー。死ねばいいのにむかっ
なんて思っている奥様が 笑
(みんな多かれ少なかれあるじゃないですか。ずっと一緒に居ると、夫婦なんてそんなもんですよねニコニコ


少しだけでも、本当に旦那が死んだら困るなぁ…


とか、



もうちょっと大切にするか!

とか、



誰かの何かが
少し、変わってくれるきっかけ

になってくれたら嬉しいなぁおねがいと思うんです。


こんな不幸な人がいるだぁ、

かわいそうニヤリ

とかでもいいんです。




自分の方がまだマシだな!って、

そう小さな幸せを感じてもらえれば、それでいいんです照れ


だから、私のブログに対してのいいね!は、色んな意味があると思っています。

どんな意味でも嬉しいので、

これからも、いいね!よろしくお願いしますラブ


あと、メッセージ、コメントくださった方々、
本当にありがとうございますお願い

凄く嬉しくて、感動しちゃいました笑い泣き

ただ、アメブロ初心者、返事の仕方がよくわかりませんので笑い泣き




この場をお借りして、お礼を申し上げます。



ありがとうございますお願い

そして、
これからもよろしくお願いしますラブ


心が少し元気になるオススメのアイテムです!