旦那は前頭部の頭蓋骨がありませんガーン



脳腫瘍摘出術の手術後には

頭蓋骨を入れて病室に戻って来ました。(基本、脳腫瘍摘出術は、頭蓋骨を電気ノコギリみたいので切って、頭蓋骨を一旦取り外し、脳腫瘍を取り除いたら、先程の頭蓋骨をはめて、ネジとプレートでずれない様に固定します)




しかし、翌日に急変し、

頭蓋骨を外す手術をしましたショボーン

それから数ヶ月間、頭蓋骨が無い状態で入院生活を送っています。

とても
見た目が悪いですニヤリ

初めて見た人は、驚きます。

明らかに頭の形が変形していますので…えーん



そこで、なんとなく見た目が良くなる帽子を探しました⛑


ただ、キャップの様な硬い素材
だと、頭蓋骨の出っ張ってる部分が当たって、痛そうなので、
皮膚に優しい⤵︎


こんな感じのを買って、着けていましたウインク


約2年間毎日必ずかぶっていた帽子おねがい たまには洗ってましたよ口笛滝汗



今でも旦那の匂いがします。





ちなみに、この時も…

抗がん剤を必死に飲ませようとしていて、

やっと口に入れた〜おねがいおねがいおねがい

と思ったら…


飲みこむスイッチが入らない状態ですガーンガーンガーン口の中には、テモダールと水が入っていますアセアセ