旦那の手術が終わり、ICUに戻って来ました。

 
 
旦那は頭全体にテープを巻かれ、包帯をしていました。
 
まだ会話が出来る様な状態ではありませんでした。
 
 
すぐに名医に呼ばれました。
 
名医
お待たせしてすみません。
 
綺麗に取ってきましたので(腫瘍を)少し時間がかかってしまいました。
 
これが取れた腫瘍です。
 
 
と言って、実物を見せてくれました。
 
うわぁー、本当にうちの旦那の頭の中に脳腫瘍があったんだ〜
 
なんだかそれまでは信じられなかったんです。
 
雪が降ってもほぼ毎日サーフィンしに行って、冬でも半袖で生活していて、風邪もひかない健康的な人が…
 
脳腫瘍で余命わずか、だなんて…ショボーン
 
なにかの間違えじゃないかって、
違う人の画像なんじゃないかって、
 
手術してみたら、脳腫瘍じゃありませんでしたー、みたいなオチじゃないかって、
 
 
そんな風に
奇跡を期待していたのです。
 
 
しかし
目の前に、旦那の頭から出てきた腫瘍を見て、
 
 
本当に旦那は脳腫瘍なんだ…えーん
 
と、厳しい現実を突きつけられた感じがしましたゲロー
 
 
旦那!一緒に頑張っていこうおねがい
 
 
とりあえず、お疲れ様でしたウインク
 
 
つづく
 

 

 

心が少し元気になるオススメのアイテムです!