これのつづきです⤵

 


 

旦那の病名がわかってから、脳腫瘍について

調べまくりました。
 
 
 
と言っても、
1歳と4歳児が居ますので、長女が幼稚園に行って、次女がお昼寝している時間か、
夜2人が寝付いてからしか時間はありませんでしたが…(この頃育休中で仕事には行ってませんでした)
 
 
とにかく時間がある時は、
 
脳腫瘍について検索しまくりました。
 
その結果、限られた時間の中で、頭に入って来た事は
 
 
 
・良性ならかなり安心。手術で 後遺症が残る事もある。
 
・悪性でもグレード3までならか
 なり予後がいい
 
・グレード4だと、手術で取り除 いたとしても3年生存率はかな り低い
 
 
 
ざっくりと、こんな感じでした。
 
 
旦那は33歳だし、身内は癌家系でもないし、
 
まぁ、良性だろう。
 
そう信じていました。
 
 
⬇︎続き