明日は金曜日!? | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。



先週位にブログデザイン変更したんですけど、思いのほか気に入っておりますおんぷ



ところで・・・


明日はもう金曜日ですよビックリマーク


最近仕事が忙しく、真面目に働いてるので一週間があっという間ですショック!




あっという間ですけど、週末が近づいてくると頭の中は釣りのことで一杯になっていきます笑


今週末は土曜日は仕事あせる

だもんで、日曜日に釣りに行きますよブラックバス




今週は久しぶりに雄蛇ヶ池に行って来ようと思いますおんぷ



8月28日(オジャカップ)以来の雄蛇ヶ池です。



ファイナルディメンションTS1610LFに入魂させるために、基本的にはクランク・シャッド系の巻物を巻き倒す予定です。



なんとか年内に入魂させたいんですよね~。






ぁ、でも冬のボーナスで、このロッド用のDC系リール買うから、それから入魂ってのもありかな~にひひ

カルコン50DCか~、メタマグDCか~、音譜



まよっちゃうな~ニコニコ





さて、寝よ。