無駄遣い | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!


こんにちは。



昨日は仕事で河口湖周辺をうろついてましたので、久しぶりにキャリルに行きましたニコニコ


別に買うものは無かったんですが・・・。






イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ
モーターガイド マチェットⅢ KTFチューンドプロップ



現在、同じの使ってるんですけど、亀山湖で湖面に浮いた流木を構わずガリガリとエレキで突進してたらペラがボコボコになってしまったのを思い出して、思わず新しいの買っちゃいました。






完全に無駄使い・・・ガクリ





家に帰ってから、めちゃくちゃ後悔しました・・・。


こんなもんに1万円って・・・叫び





誰か3万円で買い取りませんかはてなマーク笑