準備完了!!! | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。




やっと休日がやってきましたニコニコ




さてさて、今日、明日と利根川ではバサーオールスタークラシックが開催されているようですねブラックバス


基本的にトーナメントに興味があまり無い私ですが・・・、今日は昼間スマホでバラクラのウェイインの様子をユーストリームで視聴してみました。


ですが・・・回線が不安定なのかしらないけど・・・重くて動画がカクカクしたりして・・・微妙でしたね・・・あせる

パソコンならちゃんと視聴できたのかなはてなマーク



印象に残ったのは・・・

司会役の方の『ナイスフィッシュでーす!!という掛け声はてなマーク合いの手はてなマーク笑


あれは接待ゴルフの『ナイスショット~ビックリマーク的なことなんでしょうかはてなマークにひひ


明日もあの掛け声が乱れ飛ぶんでしょうね。






さて、それはそうと、私は明日は雄蛇ヶ池ブラックバス


とにかく巻きまくってきますよおんぷルアー


手首が壊れるまで巻きまくる位の気合で巻き倒しますメラメラ



もう荷物も全部車に積み込んで、今風呂上りでこれから寝るところなんですが・・・




ふと、部屋を見渡したら・・・




イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)  ~    ゚ ゚


ジャンパーケーブル積み忘れてた~!?あせる



危なかった笑






さーて、忘れないうちにジャンパーケーブルを車に積んでから寝ます。






今週は寝坊しないように目覚まし2個かけよう・・・ぐぅぐぅ