クリテ練からの岩木山一周 〜Bryton S800〜 | バレーノ備忘録

バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~『自転車最高!』

今朝は5時からクリテ練

今月開催する宮城クリテリウムに出場するセイヤ、しんぺいちゃんの練習に参加することに

平日の起床時間よりは遅いが5時は眠い爆笑

一周 7.43km

これを3周回 上り区間の距離は短いが、ここで足が終わるびっくり


これから2部練

7時から岩木山一周が待っているガーン

しかも、GMCのメンバーと合同練習会?

私には山を上る元気も力もなく、皆さんの後ろをついて行くだけ

それでもキツいのですが…爆笑


  Bryton S800 

今日は新調したサイコンのデビュー

Bryton S800

台湾のメーカー、初めて使うブランド

以前使用していたパイオニアCA600を手放して、貯まっていた楽天ポイントを使用したので、僅かな投資で購入できた。

ガーミン1030と迷ったがコスト面を考えるとこちらに軍配が上がる。

あと、画面が大きくて老眼の私にはとても助かる。

アルミ製のマウント、シリコンケース、画面保護シールまで付属する至れり尽くせりだおねがい

機能的にもそんなに劣っているようには感じなかったが、アプリはポンコツだった爆笑

もう少し改善してくれると申し分がないメーカーなのだが…

初期設定をしてスピードセンサーのみペアリング

ストレスなく同期してくれた。

次回はパワメをペアリングして、ナビを使ってみる。


◼️本日の走行データ