恐怖のMonday | バレーノ備忘録

バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~『自転車最高!』

昨夜から憂鬱だ。

しかも今朝は体が重くて起きられなかった。 

メンタルとフィジカルがやられているガーン

フィジカル的には2日間でTSSは約300(土曜日:149TSS 日曜日:163TSS) 

TSS150以下だと次の日には回復するレベルらしいので、疲労はほとんど残っていないはずなんだが…もやもや

しかし、めっちゃしんどい、歩くのもしんどい、階段上るのもしんどい、何するにもしんどい 

午後からは片頭痛するし、体調がよろしくないみたいだ薬

風邪か、変なウイルスかなどなど疑ってしまう。 熱はなさそうだが、軽い筋肉痛になっている。 

土日はハードに走った記憶もないし、距離も二日間で165km 大した内容ではない。

やはり年齢によるものか。おじさん特有の疲労が抜けないというやつなんだろう。 

一昔前なら、八甲田一周しても次の日は今のような疲労感はなかったんだがねショボーン


【おまけ】今日の愛犬ハク