ズフる Feb.#18 〜授業参観〜 | バレーノ備忘録

バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~『自転車最高!』

今日はさっちゃんの今年度最後の授業参観の日
そして、自分は今年度初めての授業参観となる
…ということで、お仕事をお休みする。

教室前にはさっちゃんの作品、紙版画が貼られていた。
タイトルは『お手玉楽しいな』らしい照れ
子供の学校へ行くとさっちゃんの成長がとても分かる。学校のイベントには参加すべきと思った

参観が終わり帰宅
さて、何をすればいいのか悩むチュー
平日に休むとリズムが狂う。
時間があると思うと普段できない事を色々考えるが、意外と行動に移せない爆笑

悩んでいると、ソファーで爆睡zzz
折角の休みが…後悔

後悔を帳消しするため、ローラーで汗を流す。
負荷は軽いが、TSSを稼げる Carson +2 
このメニューは9日ぶり、少し物足りなさがあったが、まぁいっか!ウインク

Carson +2

◼️本日の走行データ