【トレーニング】PowerTap | バレーノ備忘録

バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~『自転車最高!』

箱から出すと、ホイールと電池交換用の工具だけ、緩衝材など一切なくいたってシンプル。
 
完組しか乗ったことが無かったので、このスポークの多さにはビックリ。
ちょっとブサイクかな?
まぁ練習用なので、手組みは頑丈が一番。
 
最初は28Hで発注したが、その後、32Hに変更メールをしたら、
wheelbuilder.comの幸子さんから”問題なし”の回答。
回答から6時間後にはカリフォルニア州から飛んでいる。恐るべしwheelbuilder.com!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ハブが「SL+」ではなく、「SL」の表記だった。
ガーミンedge500には問題なく、計測されているので、
恐らく、SL+相当にアップグードされているのではないかと思われる。
後で問合せしてみよう。
 
ちなみに リムは Kinlin XR-270 
 
早く走ってみたいが、パワートレーニングを勉強せねば・・・