初詣&初乗り&初仮面ライダー? | バレーノ備忘録

バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~『自転車最高!』

早いもので、正月も2日を消化していまいました。
 
休みは明日1日、仕事のことを考えるとお腹が痛くなります。(笑)
 
今日は奥様の実家から戻り、そのまま初詣へ
夕方のお参りも関わらず、人出が凄いです。
 
おみくじを引いて、今年一年の運勢を占ってみましたぁ~中吉・・・微妙ですね(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日まで、飲んで食って寝て だらだらと過ごしていましたので、そろそろ動かねばと思い、
 
今年、初乗りでーす。↓
 
 
当然、室内でのローラーですが、1時間ほど走って、アルコールを抜きました。
 
 
昨日は奥様の実家で飲み食いした後、子供たちのお年玉獲得のため、付き合うことに・・・(笑)
子供が少なくなったこともあり、一人当たりの単価が高い、高過ぎる。
子供は一律千円にすべき。あげる方も楽ですよね。
 
結局、彼等は数万円ほと稼いで 
初、仮面ライダーに変身してました。↓