城ヶ倉大橋 | バレーノ備忘録

バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~『自転車最高!』

久しぶりに城ヶ倉へ行ってきた。
いつぶりだろうか?
 
メンバーは
アンカースパルタTのM田さん、T中さん
FBへ参戦のスリゴマさん
チャンプ3人のK林くん、Kちゃん、Rちゃん
 
コースは酸ヶ湯経由の反時計回りでの八甲田一周コース。
 
上り手前のコンビニまで、ゆっくりアップ。
チャンプK林くんは仕事のため、ここで バイバイ!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!ここから上り。
やはりキツかった。 
走って、直ぐに乳酸が溜まってきているのが分かった。
時折、急に楽になるときがあるが、それでも乳酸は抜けてくれず。
 
途中、Kちゃんが足を攣ってしまい、DNF
私も足攣る寸前までいっていたが、なんとか耐える。
 
城ヶ倉大橋から見る景色は天気も良く、すばらしかった。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから、2キロほど先の酸ヶ湯温泉まで行き、
私は所用のため、10時までに帰らなければならなかったため、ここで引き返す。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Rちゃんも引き返すとのことだったので、ここからは二人でサイクリングデート(笑)
 
下りは苦手なため、ゆっくり下る。
しかし、RちゃんのZippホイールのシャー音が後ろから聞こえてくる。
やばい、追い詰められている(笑)
 
長い下りが終わり、後は弘前まで平地。
上りで、足を使ってしまったので、ゆっくりペースで走る。
 
無事、10時に到着。
 
皆さんお疲れ様でした。
今度は、最後までお供します。
 
 
本日の走行データ
Tim  3:16:23
Dst  83.51km
Spe  Ave25.5km/h  Max62.1km/h
H R  134bpm