REVOLVER 〜スペシャル・エディション聴いた。

 

2021-11-05

 

去年のLET IT BEと同じく

データを入手して聴きました。

ディスクのセットは買ってません…。

みなさんはちゃんと正規に買いましょう…。

 

幼い頃から叔父所有の海賊版まで聞き漁ってた私でも

聞いたことのないテイク、カット、パートを発見する喜びがあります。

 

ジョン・レノンが気怠く?歌うイエローサブマリンのデモとかね、おもろい。

 

ブックレットに掲載されてるこのスタジオリハ写真。

 

 

ジョージ・ハリスンがバーンズのベースを弾いている。

この頃のジョージは髪型やファッションにモッズっぽい気がしててシビれる。

帽子にサングラスにバーンズのベース、超似合う。カッコイイ。

 

 

バーンズって、10年くらい前まで島村楽器が輸入代理店してたんだよね。

今はもう止めちゃったみたいだけど。

Burns LONDON」のロゴに店頭でなんど財布と相談したことか…。

 

 

 

このブートレグのジャケットがこの写真だね。

 

 

やはり正規版の音は段違いに良いですよ。

 

 

 

 

そして、さぁ…

私の歌と演奏の「リボルバー」を聴いてくださいね。

スペシャルエディションは出ませんよ。

 

 

 

 

 

  #心の避難所

 

心の避難所

 

 

 

無いです。キョロキョロ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する