スナフキン生活
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スナフキン生活
('ω')ノ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ビートルズマニア
ギターで歌う。宅録多数
http://kenzo-7.seesaa.net/
14
Jun
【 D'ERLANGER TRIBUTE BAND 】6月の活動
6/14 スタジオリハ6/27 ライブ(町田ThePlayHouse)これ、AIによる俺の顔をカートゥーン化したもの。悪魔やんけ。このブログは諸事情により、予告なく削除されます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧